自分に興味を持つと世界の見え方も変わる

こんにちは常葉です(*’ω’*)

今日満員電車と言う程ではないですが、かなり混んでる電車に乗りました。

多少なり涼しくなってきましたがまだまだ汗をかく暑さですが

電車の中になんともいえない臭気が立ち込めてましたね笑

致し方ない事ではありますが、例えば全員が全員スプレーやらなんやらでケアしていればそうはならないのになとか思わんではないです笑

実際、チャンスでもあると思うんです。男性は女性の香りには弱いですが、女性も結構そうみたいなんですね。あくまで常葉の自己リサーチなんですが笑

それでも匂いに敏感でいるという事は清潔感にも繋がります。

ビジネスにおいても恋愛においても清潔感は不可欠です。

忙しい仕事の合間に自分の事に対するケアって怠りがちですが、そういうことしっかりやっている方って仕事が出来たりモテるイメージはやはり常葉にもあります。

常葉もライブとか人前に出たり、初対面の方と至近距離で話すこともあるのでスプレーは持ち歩いています。

自分が好きな香りを選んでいたら女性がよく使うもの選んでいたようで、男からの評判がやたら高いです笑

悪い気はしないです笑

いや、たまーに女性にも言ってもらえますが・・・たまに笑

自分に興味を持つって、なんかナルシストっぽいイメージかもしれないですが、本当に僅かな所で差って出来ると思います。

なりたい自分になる、自分に貪欲でいる

それってなんら嫌味な事ではないですよね(^^)

タイトルとURLをコピーしました